geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合 昭典|注目の芸人「ペッパーボーイズ」

初めまして!河合昭典です。ここでは芸人好きの私が注目している芸人を紹介していきます。今回のブログではペッパーボーイズについてご紹介させていただきます。
 

ペッパーボーイズ

(左)前田 かずのしん (右)石本 しょーき

2016年1月結成。コンビ共に東京アナウンス学院卒業だそうです。

前田は生まれたときは女で、今は男として生きる”おなべ”芸人なんだとか。

石本は度を越えた天然&ポンコツ芸人なのに既婚者で奥さんは美人だそうです。

コンビで歌がうまくハモれたり、おなべオリジナルソングを自作で歌えるそうです。

前田はWebマーケテキング会社で働くITおなべ芸人で弟は総合格闘家だそうです。

石本はうさぎが大好きで現在3羽飼っており、うさぎの数を「羽」で数えないと怒るそうです。

2人も心霊スポットや写真などオカルト体験も多く、心霊に特化したニコ生を

定期的に配信している。

男より男な「おなべ」の前田とおなべより女な「天然ポンコツ」石本の

今までにないコンビです。

 

 
河合昭典による注目の芸人について
河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。
河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL
河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL
河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL