geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『麒麟・川島のSNSに"芸人のお手本"の声 インスタ大喜利が話題』

初めまして!河合昭典です。ここでは芸人好きの私が注目している芸人を紹介していきます。今回は『麒麟・川島のSNSに"芸人のお手本"の声 インスタ大喜利が話題』について紹介していきます。
 
 

麒麟・川島のSNSに"芸人のお手本"の声 インスタ大喜利が話題

麒麟川島明SNSとの付き合い方について、"芸人のお手本"のようだと評価する声が挙がっているそうです。

写真がメインのインスタグラムではしっかりと笑いを提供しつつ、Twitterでは日々の芸能活動の記録を投稿するほか、巡り合ったおいしい店を紹介するなど有益な情報の交換に徹しているのだとか。

川島のインスタでは、芸人のドアップ写真とともに多数のハッシュタグが添えられた投稿が定番となっており、そのタグが"写真大喜利"状態なのだとか。例えばアンガールズ田中卓志には「#図書館でちょっと物音しただけで睨んでくる人」など、「なんとなくわかる」と笑ってしまうようなタグでフォロワーを楽しませているそうです。
ハッシュタグも最後のほうになると、「#いるだけで場が明るくなる愛され芸人」(バービー)、「#どんな企画も成立させる名キャッチャー」(ハライチ澤部)など、芸人仲間に対する愛に溢れる一言を入れているみたいです。
 
河合昭典による注目の芸人について
河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。
河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL
河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL
河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL