geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『バナナマン日村、 先輩芸人X-GUNさがねに関する一般人からのダメ出しに苦笑「キツイ意見ですね」』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「バナナマン日村、 先輩芸人X-GUNさがねに関する一般人からのダメ出しに苦笑「キツイ意見ですね」」について書きます。

 

3月21日(水)に、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで、バナナマン日村勇紀冠番組『 日村がゆく 』が放送され、視聴者から寄せられたエピソードをきっかけに、日村が先輩芸人であるX−GUNさがね正裕をイジるシーンがありました。

 素人による、おもしろエピソードを紹介する同番組の人気コーナー「このエピソード、バラエティで通用しますか?」で、ある視聴者からX−GUNさがね正裕に関するエピソードが紹介されました。

 投稿の内容は、「僕はX−GUNさがね正裕さんプロデュースの串揚げのお店(「嵯峨根家」)に行ったことがあります。

バナナマンさんのラジオでは、さんざんいじられていましたが、串揚げはおいしくて、味はまさに“抜群”でした。

その日は残念ながらさがねさんは店にいなかったので、店員さんに『さがねさんってどんな人なんですか?』って聞いてみました。

すると店員さんは『ただの普通の人です。あと、あんまり仕事できないから邪魔なんで、店にいない方が助かる』といわれていました」というものです。

 これを聞いた日村は、「すげえ言われようだな(笑)」「(投稿者のペンネームが)アジアの準特急というので、いや、昔『ボキャブラ天国』のときのキャッチフレーズで、X−GUNが『アジアの超特急』といわれていたから、ハッと思ったら、やっぱり案の定、さがねさんの……(笑)」と苦笑していたそうです。

 日村にとっては同じ事務所の先輩芸人ということもあり、店員の話について笑いながらも「…キツイ意見ですね」と冷静、「でも仕事ができるって言われても、逆にね。えっそうなの?って感じ。さがねさんらしいっちゃ、さがねさんらしい話」とフォローにならないフォローを重ねる日村。

 また日村は「バナナマンのラジオで、さんざんいじられていたっていわれていたけど、そんなにいじってない」と首を横に振り、「そこの方が引っかかっちゃいました。何回かちょっとあったくらい」と、これに関しては強めに訂正していました。

  次週の「日村がゆく」は、「高校生フォークソングGP」 。高校生たちの真剣な歌で、番組史上もっともガチな回に!? 3月28日(水)よる9時より放送されます。

 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

Livedoor blog

http://geiningap.blog.jp/

FC2 blog

http://geiningap.blog.fc2.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru