geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『カンニング竹山、“救いようがない”クズ芸人に呆れる』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「カンニング竹山、“救いようがない”クズ芸人に呆れる」について書きます。

7日深夜、『 カンニング竹山の土曜The NIGHT 』(AbemaTV)が放送されました。

今回は、業界最高賞金となる1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショー『リアルカイジGP』にちなみ、『竹山 春のクズ祭り』と称してクズ芸人を集めた企画を実施しました。番組後半では3万円争奪ゲームに挑むことになり、初戦の「借金ダービー」では、知り合いに電話でお金を借りる約束をして、その金額を競いました。

番組レギュラーのスパローズ大和一孝は、出会い系アプリ『Tinder』で知り合ったという女性に電話して、見事1万円借りることに成功します。番組は夜中の生放送ということもあり、電話相手に「金を貸す」という企画趣旨を隠して芸人たちに事前連絡をさせていたが、竹山は“不正チェック”するために電話を替わり女性に確認すると、この女性は事前のネタバレを否定しました。

しかし2番手のホタテーズ・後藤亮介が後輩芸人に電話をして5万円を借りることに成功したあとに、竹山が後輩芸人に確認すると、後藤の“やらせ”が発覚しため、竹山が「うちの番組で“やらせ”が起きました!」と叫び、スタジオは騒然とした空気になりました。

さらに、その次に挑戦した岡野陽一にも不正が判明。竹山が「クソだらけだな!」と吐き捨てると、岡野は「勝ちたかったんだよ」と本音を漏らしました。

「だから言ったんだよ、リアルにやらないとあいつらインチキするぞって」と、最初から事前連絡には反対だったという竹山は、古関れんに「どう思う?」と意見を求めると、古関は「救いようがない」とバッサリでした。

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

Livedoor blog

http://geiningap.blog.jp/

FC2 blog

http://geiningap.blog.fc2.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru