geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『神田愛花アナと結婚のバナナマン日村に芸人仲間が祝福の嵐』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「神田愛花アナと結婚のバナナマン日村に芸人仲間が祝福の嵐」について書きます。

約3年間交際していたフリーアナの神田愛花(37)と結婚したお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)を祝福する声が7日、芸人仲間から相次ぎました。

 ダウンタウン松本人志(54)はツイッターで「発表したのでもう言って良いのだな? 日村 結婚おめでとう~!」。お笑い芸人のバカリズム(42)はツイッターで、日村の顔をウェディングケーキに見立てたイラストを掲載して祝福しました。

 日村と神田は大安の7日午前0時1分に都内の区役所に婚姻届を提出した。直後のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜・深夜1時)の生放送中に日村が結婚を報告。婚姻届の証人欄に署名したという相方の設楽統(44)は「あのブサイク芸人日村勇紀が結婚しました。すごいねえ」と喜びました。

 とんねるず石橋貴明(56)は番組中に生電話で「日村が結婚し、設楽はお家を建てて、ただただうれしい!」。有吉弘行(43)もツイッターで「今日着信あったけど どうせ間違い電話だろうとスルーしてたら。。。おめでとうございます」と喜びました。

 一方、神田はこの日、自身のツイッターを更新し、多くの祝福に感謝しつつ「もういい年齢の男女の入籍ですのでお恥ずかしい限りです」と照れた様子で喜びを伝えました。

 2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。神田は妊娠していないそうです。

 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

Livedoor blog

http://geiningap.blog.jp/

FC2 blog

http://geiningap.blog.fc2.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru