geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『インリン、“本当に口説かれた芸人W”実名暴露』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「インリン、“本当に口説かれた芸人W”実名暴露」ついて書きます。

タレントのインリン(42歳)が、4月13日に放送されたトーク番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。かつて口説かれたという“芸人W”の実名を暴露した。

この日、ネットでインリンについて調べていくと、「インリンがずっと口説かれていた芸人Wはワッキー?」という記事がヒットしました。

この記事を見た番組ホストのキングコング西野亮廣は「だと思った、これはワッキーさんだな」と語り、インリンに「ワッキーさんですよね?」と単刀直入に質問しました。

すると、インリンも全く隠す様子を見せずに「ワッキーさんです」と答え、その2人のやり取りにスタジオは爆笑していたそうです。インリンは、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーとの出会いについて「よく仕事場で一緒でした。

会うたびに寄ってきて『インリン好きだよ〜』って。連絡先を聞かれて最初は断っていたけど、めんどくさくなって教えたら毎週末メールがきて『今何してる? 来ない?』って」と、本当に口説かれていたことを語り、西野が「じゃあこれは事実?」とたずねると、「事実です」と笑いながら答えていました。

 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

hatenaブログ

https://geinin-gap.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://geiningap.blog.jp/

FC2 blog

http://geiningap.blog.fc2.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru