geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演「気づきましたか??」』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「香取慎吾ものまね芸人、“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のMVに出演「気づきましたか??」」について書きます。

 

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンこと鈴木賢治が19日、自身のアメブロを更新しました。

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾による“新しい地図”の新曲『雨あがりのステップ』のミュージックビデオに出演したことを報告しました。

新しい地図から新曲『雨あがりステップ』が出ましたねー すんげー良い曲でテンション上がりまくりです」と興奮気味につづった鈴木。「そして・・・気づきましたか??なんと!!スズケン!!写り混む事に成功しました」(原文ママ)と一瞬だけ映ったことを報告していました。

 このMVには、総勢2020人が登場しました。老若男女、様々な人物の顔が次々に映し出される。鈴木は稲垣のものまね芸人ジゴロ―と、草なぎのものまね芸人よっしーと一緒に応募したようで、「バタバタしてして応募ギリギリ・・・ジゴローさんもギリギリで応募・・・よっしーさんもギリギリで応募・・・のハズが・・・よっしー『俺、ガラケーだから出来なかった・・・』」と残念ながらよっしーだけ出演できなかったことを明かしたそうです。

 最終的にMVに出演したのは、鈴木と鈴木の相方の黒澤正徳、ジゴロ―の3人だったそうで、「いやよっしーさんじゃなくて相方かい(笑) まぁすいたんすいこうでも出演できたからいいかな」と振り返っています。

 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

Livedoor blog

 http://geiningap.blog.jp/

FC2 blog

http://geiningap.blog.fc2.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru