geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『松本人志 芸人になっていなければ医者に…祖父の願い』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「松本人志 芸人になっていなければ医者に…祖父の願い」について書きます。

ダウンタウン松本人志が15日のツイッターで、芸人になっていなければ医者になっていた可能性があったことをつぶやきました。

 松本は「その昔 爺ちゃんはオレを医者にしたいと言い出した」と祖父の思い出をツイートしました。

松本を医者にするための費用として祖父は1000万円が必要と考えたそうで、松本はツイッターに「そのためには1千万円かかると毎日200円ずつ貯金を始めました」と祖父が毎日貯金をするようになったと明かしました。

 松本は最後に「しかし金欠になるとちょこちょこそこから使いだしました。ですので現在 わたし芸人です」と祖父が貯金を使ってしまったことをほのめかしていたそうです。

 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

hatenaブログ

https://geinin-gap.hatenablog.com/

Livedoor blog

http://geiningap.blog.jp/

FC2 blog

http://geiningap.blog.fc2.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru