geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|おすすめの芸人「カトパン似芸人・餅田コシヒカリ」

初めまして!河合昭典です。ここでは芸人好きの私が注目している芸人を紹介していきます。今回のブログではカトパン似芸人・餅田コシヒカリについてご紹介させていただきます。
 

カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、お笑い要素0のグラビアDVDを発売

 
22kgの減量に成功してダイエット日記をきょう28日に出版した、"カトパン似"芸人・餅田コシヒカリが、初のグラビアDVDを4月19日に発売することが決定したそうです。
餅田は、顔はフリーアナウンサー加藤綾子に似ているものの、首から下が肥大化という奇跡の体形を持つ女芸人である。「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件を課せられると、昨年9月から今年1月で、体重は87kgから65kg(-22kg)と見事に目標を達成し、28日に『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』(ぴあ刊)を発売したみたいです。
そんな餅田が、このダイエット本に続き、ダイエットした成果を存分に発揮した初DVDをリリースすることが決定したそうです。フィリピン・セブ島にて撮影したDVDは、お笑い要素一切なしで、本気のグラビア撮影に挑んだそう。
 
 
 
河合昭典による注目の芸人について
河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。
河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL
河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL
河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL