geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『かつみ・さゆリ、強烈な負のパワーに芸人が恐怖』

初めまして!河合昭典です。ここでは芸人好きの私が注目している芸人を紹介していきます。今回のブログでは「かつみ・さゆリ、強烈な負のパワーに芸人が恐怖」についてご紹介させていただきます。
 
 

かつみ・さゆリ、強烈な負のパワーに芸人が恐怖 仮想通貨の口座開設翌日に暴落

 
お笑いコンビのかつみ・さゆりが12日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた『よしもと47シュフラン2018認定式』に参加したそうです。これまで数々の事業に失敗したかつみが仮想通貨の口座を開設した翌日に暴落したことが明かされ、芸人たちは恐怖したのだとか。
これまでオオクワガタの養殖、ラーメン店、100円ショップなど様々な副業に挑んできましたが、いずれも失敗。“10度目の正直”だったスイーツ食べ放題店は順調だったがビルの所有者が変わり、家賃が300万円から900万円に高騰して閉店。抱えている借金は一時、1億7000万円まで膨れ上がったそうです。
前回のシュフランの会見で仮想通貨の口座開設を報告すると翌日に大幅な下落したのだよか。さゆりは「(負のパワーが)ホンマかどうか試しましょってなって、たむけん(たむらけんじ)に(仮想通貨の口座の)登録してもらった。登録した翌日に40%ダウン」と苦笑い。登録4日後には仮想通貨取引所大手のコインチェックから約580億円相当の仮想通貨・NEMが流出した事件も発生したという。「飛ぶ鳥を落とす勢いやったのに、かつみさんが関わって落とした。妻として怖い」と話して笑わせたそうです。
司会を務めたお笑いコンビのおかずクラブのゆいPは「NEM買ってました…」と寂しそうに語り、オカリナも「1番、高い時に買っちゃいました」と恨めしそうにかつみを見たそうです。仮想通貨は「周りがやめてくれっていうからやってない」と話していたかつみだが「そろそろNEM買っちゃおうかな」と小ボケ。ゆいPから「お願いです。やめてください」と本気で懇願されていたそうです。
 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。
河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL
河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL
河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL