geinin-gapの日記

初めまして。河合昭典です。このブログはお笑い好きな私が気になる芸人の最新情報やニュースを配信する個人のブログです。

河合昭典|芸人ニュース『和田アキ子、アイフォン芸人から直接指導 ついに「LINE始めます」』

河合昭典による注目の芸人のページです。河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。今回は「和田アキ子、アイフォン芸人から直接指導 ついに「LINE始めます」について書きます。

 

歌手の和田アキ子が15日、ブログを更新し、iPhone芸人として知られるかじがや卓哉からスマホ講座を受けたことを報告。ついに無料通信アプリのLINEを開始すると予告しました。

和田は「アメトークのアイフォン芸人を見て、どうしても教えて欲しくて、サバンナ高橋に頼んで、かじがや君にスマホ講座をやってもらう事になりました」とつづり、アイフォンを手にかじがやと、サバンナ高橋から話を聞く自身の写真をアップ。「1回目なので、高橋にも付き合ってもらいました。二人とも忙しいのに感謝!」と喜んでるご様子。

第1回目ということで、基本を教えてもらったようだが「まずは、LINEを網羅する事から始まるそうです」と説明し「私、ついにLINEを始めます(笑)」と宣言。どうやら和田はスマホは持っているものの、LINEは行っていなかったようです。

 

河合昭典による注目の芸人について

河合昭典による注目の芸人です。 河合昭典による注目の芸人は独自の目線でお笑い芸人に関する情報を配信するブログです。

河合昭典による注目の芸人 公式ホームページ URL

https://130025ea594e07b1ae4e5cc3.amebaownd.com/

河合昭典による注目の芸人 公式ブログ URL

http://pag122505189.hatenadiary.com/

河合昭典による注目の芸人 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/pag12250?lang=ru